アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オシエル」君て何なのですか。
無料で回答してくれるのですか。

A 回答 (6件)

AIです。


過去の投稿を学習して、最適(と本人:オシエル君は思っている)なアドバイスをしてくれます。
ただ、ディープラーニングがまだ発展途上のせいか素っ頓狂な回答が多く、最後に諺で逃げる傾向があります。
主な出没場所は、恋愛相談関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
安く作った胡散臭い紛い物なのですね。
相手するだけの価値は無さそうですね。

お礼日時:2023/03/29 08:10

恋愛カテゴリで回答してくれる AI ですが、回答のパターンがいくつか決まってるみたいな感じで、かなりトンチンカンです(⁠^⁠^⁠)


でも、オシエルちゃん見かけると楽しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
安く作った胡散臭い紛い物なのですね。
相手するだけの価値は無さそうですね。

お礼日時:2023/03/29 08:11

提供者側はAIと言っているが、回答される内容を見ていると殆ど的外れ。


ですので現状はAI擬き。
よく出てくるのが恋愛相談系の質問ですが、最近見ないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
安く作った胡散臭い紛い物なのですね。
相手するだけの価値は無さそうですね。

お礼日時:2023/03/29 08:09

今話題のチャットGPTの出来の悪すぎるバージョンのようなものです。


人の神経を逆なでする回答が得意です。
笑って許されるようなレベルでないところがすごいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか。
自分も人の神経を逆なでする返答が得意なので
是非そいつと遊んでみたいですね。

AIなら人ではないから人格なんて無いだろうし
因縁付けたり脅したりしてもこちらは罰せられませんよね。

お礼日時:2023/03/28 21:24

>どうやったらそれで遊べるのですか。



恋愛関係のカテゴリに出て来るみたいですね
質問投稿して数十分の間に回答が1件も出なかった時にオシエルが出動する様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか。
ありがとうございます。

条件なしでそいつと遊んでみたいですね。
指名は出来ないんですよね。

お礼日時:2023/03/28 21:20

教えてgoo! のAI機能を持った回答ロボットらしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇそうなのですか。
それは面白そうですね。
どうやったらそれで遊べるのですか。

お礼日時:2023/03/28 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています