アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教カテゴリーで、創価学会絡みです。
私は現役創価学会員です。不自然だと感じる成り済まし質問投稿はおおよそ判ります。
それらを指摘した回答を連投したところ、出禁になりました。
ヤフー知恵袋は裏に何かあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

教えて!gooのユーザーは、ほとんどがヤフー知恵袋を出禁になった元ヤフー知恵袋だよ。

ヤフー知恵袋は、そういうところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 19:41

>質問者に類似した前例のリンクを貼り続けました。



これは私はあっても数回であり、その質問者の引用だけでしたね。
他者の引用はやっていないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、私は執拗に投稿しました。運営にも違反投稿を送信しました。

お礼日時:2022/09/11 19:58

知恵袋って「ゆるゆる」なのにどういう投稿すると出禁になるのかな?


私も10年以上知恵袋にいるが、警告も無いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者に類似した前例のリンクを貼り続けました。

お礼日時:2022/09/11 19:50

相手にしてはいけません。

AIが禁句やチェック語句を検閲しています。ロボットに監視される昔のSFが現実になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 19:41

まあ、ヤフーですから。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す