アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で39歳にもなって、若い女性が好きなんでしょうか。

A 回答 (3件)

えろいからじゃない??

    • good
    • 0

若い方が子供産みやすいから本能的に若い子を求めるようになるんじゃない?特に18歳は一番子供産みやすい歳らしく、一番のモテ期の歳らしい。

    • good
    • 2

君が若い女にしか価値がないと思ってるからさ。


若いが女がいい
きれいな女がいい
要は外見だけで女の中身なんて見てないんだろう?
39にもなって若い女が好きって言うとそろそろ痛いぞ。
29ならわかるけど、39じゃキモがられるのがオチ。
君だって自分が若いとき39歳が迫ってきたらキモいだろ?
悪いけどそれが現実。
自分の顔を鏡で見て客観的に見ることが大事です。
自分に見合う人、早くいい人見つけて幸せになってくれ。
はっきり言うが、中身が大事だよ女は。
どうせおばさんになって醜くなるんだよ。
自分だって醜くなる。
その時に一緒にいて楽しいとか一緒にいて幸せだとかそう思える女と一緒になきゃ。
頭パーの女と結婚したって馬鹿な子が出てくるよ。
価値観とか育成環境とか教養レベルや頭の中身とかそういったものが一緒じゃないと凄く難しいから覚えといて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違いないです。

お礼日時:2023/03/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!