プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき就職先の担当の方から"高校卒業後にアルバイトしてると会社的に有利になる、卒業後アルバイトして?"と聞かれました。なぜ卒業後にアルバイトしてると会社的に有利になるのですか?

A 回答 (3件)

「勤労意欲ある」

    • good
    • 0

意味不明ですね。


その会社が、正規雇用でなく、非正規で雇いたいと言うことですか?
    • good
    • 0

まあ卒業後にニートしてる人よりはアルバイトでも働いてる人の方が、採用する側は取りたいですよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!