アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、外で歩いてきた際に相手の荷物があたり、筋断裂の診断をうけました。
日常生活の事故のため、自賠責のように休業補償はでず、通院のみ対象の保険みたいです。休業補償に関しては弁護士を通すようにいわれました。
通院3ヶ月で大分痛みが減ってきましたが、患部はへこんでしまい皮膚も固くなり、このへこみがなおるのはまだまだ時間がかかるといわれています。

最近保険会社から通院先にそろそろ治療を打ち切ってほしいと連絡がきたそうです。よって医師に「変形について治るまではみてもらえないのか。機能性が戻ればよいのか」と聞いたら、「変形も対象にはなるけど限度がある」といわれました。

変形しても、ずっとは面倒はみてもらえないのでしょうか。精神的苦痛を感じています。お詳しい方いましたらご回答願います。

A 回答 (1件)

少し勘違い

>日常生活の事故のため、自賠責のように休業補償はでず…
それは保険会社の契約の都合で 保険会社の適応外でも加害者が支払うのは当然の責任です、あなたも法律家を雇うことをお勧めします。
基本元通りにです
私も同じようになったとき 保険会社に債務保証で解決しました。
    • 1
この回答へのお礼

なんとそうなのですか!早速弁護士に相談します