プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さくらももこさんの「永沢君」という本を読んだ方、おもしろかったですか?友達が面白いといっていたので、是非読んでみたいんです。

A 回答 (7件)

腹がよじれるぐらいに笑けました。

 ふろく(?)のようなページや生徒手帳の語録のページもついてて十分楽しめる一冊です。でもたしかまる子はでてこなかったはず。出てこなくてもそれを越すおもしろさですよ。城ヶ崎さんとかおもしろいキャラも出てくるし。買う価値はあります。(古本屋でも)
    • good
    • 0

面白かったですよ!


中学生になった設定なので、みんなちょっとオトナになってます。
(絵的には全然変わっていませんが)(笑)。
でもおばか加減は健在。なにげに藤木君が活躍してます。
表紙の永沢君が実は帽子をかぶっていることに気付いたときは
しばらく表紙だけ見て笑ってました(笑)。
    • good
    • 0

爆笑もんですよ、あれは。


あのセコさがいい。
    • good
    • 0

面白いですよ


是非とも読んでください
買う価値ありです
ワタシは地元のブックオフで100円で買いましたが・・・
    • good
    • 0

「永沢君」はすごく面白かったですよ(^0^)



たしかにワハハハというよりもフフフフって感じですね。
でも時々ワハハハにもなりますよ(^^)
永沢君がメインなので全体的に暗いんですよ・・でもそこが面白い。
永沢君の家が火事になった時の話とか(^^;)

是非読んでみて下さい!!
    • good
    • 0

掲載誌が青年誌だけに、「ちょっと大人の『ちびまる』」って感じかな?


面白いですよ(ニヤリ)
    • good
    • 0

とってもシュールです。

腹を抱えて大笑いというより、口の端を歪めて「ニヤリ」という感じでしょうか。私は面白く読めましたが、結構好き嫌いがあるかもしれませんね。でも、感覚が合えばaikontactさんも「ニヤリ」だと思いますよ(ニヤリ)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!