アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼が憎いです。
今、その彼は私と付き合っていた時浮気をしていた女と付き合っています。
ただの嫉妬なのはわかってます。
でも、付き合っている時に浮気され、その女にも恋人がいたのにお互いの恋人の悪口を言い合ってその結果別れたのですごく悔しいです。
彼は不満や別れた理由を全部私のせいにして、それを聞いたその女は「えー最低だね彼女」などと返しているのを見ました。事情を何も知らないのにそんなふうに言われて悔しいです。
浮気性でモラハラ気質、パチンコで借金を作りTwitterの裏垢女子と関係を持ちたがる彼だったので未練は正直ありませんが、それでも今の彼女と続いているのが悔しいです。

このふたりは遠距離です。
わたしと同棲していても浮気をしていたので遠距離になったら余計に好き放題彼は浮気すると思います。

復縁したいわけではありません。
この嫉妬や憎しみは異常でしょうか。
最後まで閲覧ありがとうございます。
ご意見きかせていただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 大丈夫ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 04:38

A 回答 (10件)

もう終わったこと。


ハッキリ言っちゃうけど…こんなどうしようもない男、くれてやって良かったじゃん。
また浮気しようが、この男の自由。

取られた・負けたのが悔しいだけで、嫉妬する価値はないよね。
次はまともな男と付き合おう。
男を見る目、養った方がいいわ。
    • good
    • 1

そうです。

別れてよかった。
神さまが助けてくださったんです。
あなたはあなたの幸せをつかむ。笑う門には福来るですよ^ ^
春だし。温かい風に乗って、幸せはやって来ますよ(o^^o)
    • good
    • 1

むしろそういう彼氏とすんなり別れられて良かったと


考えてみてはいかがでしょうか?

別れるのも意外と楽ではなく
相手への配慮など、色々な事を考えながら
話をしないといけませんし
粘られたりすると本当に面倒です。
特に男性の場合は悪質なストーカー化する可能性もありますので
去っていってくれた事をむしろ喜ぶべきかと思いました(^^)

その元彼自体も
>浮気性でモラハラ気質、パチンコで借金を作りTwitterの裏垢女子と関係を持ちたがる
この様に地雷臭プンプンで魅力は無いと思いますし
人間としての信用にも欠ける人かと思います。
特にギャンブルで借金を作るような人は
のめり込みますから、時間さえあれば
パチンコに行こうとします。
(こんな男と間違えて結婚でもしたら地獄ですよ!)

たぶん今の彼女も遠距離だから自由にパチンコに行けるし
自由に女遊びもできますから、こんなのまともな恋愛では無いですよ。

また、悪口や批評は、それを言う人達のレベルが
あまりにも低すぎたり、正しい判断ができていない時でも起こります。
要するに、バカが勝手に勘違いして悪口を言っているという
笑えるレベルなのです。

ですので、そんな連中が気になったり
神経使ったりするのはとても勿体ないと思いますので
問題児が勝手に去ってくれて良かった~
似たもの同士(元彼とその女性)が恋愛ごっこやってるわwww
と笑ってあげて、あなたは今から清々して
新しい人生を歩んでください(^^)
    • good
    • 1

いや、そんなのと別れられて良かったじゃないですか。

次に出来る彼氏でそれ以下を探す方が難しいですよ。そんな気持ち悪いカップルを考えるのに脳を使うのをやめましょう。もったいなさすぎ。
    • good
    • 1

完全無視が一番の復讐ですよ。

心の中の私がいながら他の女としてたのが許せないという気持ちも捨てなければいけません。何したって浮気する男はするんです。そんな男を選んだのは貴女です。
    • good
    • 2

その浮気をしていた女性もまた浮気されるんですよ。

そんな男と早く別れさせて、これからやって来るであろうもっと素敵な人との縁結びに一役買ってでてくれた元カレと寝とった女に感謝する日が間もなく来ると信じて生きて生きましょう。但し、次こそ、しっかり浮気男か見極めてからですよ!
    • good
    • 0

性行為の経験はたくさんあります。


最近は彼氏持ちの女を寝取る事にハマっています。
行為中は「こんな肉便器女と付き合うとか彼氏の見る目無さすぎだろ」「汚れまんこ」と思っています。
女は処女(自分以外と経験してない女)以外はアバズレ、中古品という印象しか受けないです。
それで、あなたは元彼と付き合う前に元彼以外と性行為した事あるんですか?
男の立場になって考えてみれば「私は振られて当然の肉○器女だったんだ!」と分かります
あなたは使用済み女なので今後は中古女の自覚を持って生きていきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答しなくていいんで爆笑
下品な回答しかしないあなたには聞いてないので結構です。
あなたこそ下品だからひかれてるっていう自覚持って生きて生きましょうね!

お礼日時:2023/03/30 05:15

既に別れているんですから、元彼さんの事で気を病んでいても仕方がありません。

電話番号やメールアドレスなども全部消して、すっきりしましょう。
もっと誠実な彼氏さんができると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんときいてくださってありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 04:49

あなたは元彼と付き合う前に元彼以外と性行為はしましたか?


もししているなら浮気されて当然です。
自分以外のちんぽをしゃぶったり、ちんぽに突かれてあんっあんっ喘いだりしてる汚れ女に価値は無いです。
色んな男のちんぽを受け入れた汚れまんこに好きと言われて嬉しいと思いますか?
私は「過去に○人のちんぽに突かれた突かれた経験があります!」という女を本命彼女にしたいですか?

あなたがその元彼以外と性行為したことが無いなら、あなたの男を見る目がない、あなたに魅力が無さすぎるのどちらかで全てあなたが悪いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは性行為の経験がある方かない方かよくわかりませんが、回答ありがとうございます。下品な表現ばかりだったので驚きました。ご意見として聞かせていただきますがあなたのような方には回答を求めていません。下品な回答はやめてください

お礼日時:2023/03/30 04:50

くだらない。

浮気を絶対にしなさそうな男(デブ陰キャ童貞)が山ほどいる中、浮気するような男をわざわざ選んだのはあなたですよ。男を見る目がないあなたがいけないです。自業自得です。それに、その程度の扱いしかされなかったのはあなたに魅力が無いからです。別れた男にあーだこーだ文句言う前にやるべき事が沢山あると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています