アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性→56歳
女性→42歳

年の差14歳ですが、結婚アリだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

親子程の夫婦だっているよ、冠二郎はんはどうすんだよ「徹子の部屋」で言われてたよ「あんた奥さん愛してやってんだろうね」「バンバンです

よ」男性がバンバンなら大丈夫ぶい!
    • good
    • 0

22の36では問題ですが、おじさんとおばさんなんで問題ありません。

    • good
    • 0

当人同士が良ければ良いんじゃないですかね



女性側が「おじいちゃんとはイヤや」言ってなければ大丈夫かと思います

世間は本人達が思ってるほど他人(カップル)を見てないと思います
    • good
    • 3

世間的にはありだと思いますがわたし的にはありません。


女性がよほど惚れ込まないとない話だと思います。
    • good
    • 0

お互いが納得していれば、問題無しです。

    • good
    • 3

普通の年齢差です。


考える方がどうかしています。
    • good
    • 1

どちらも、初婚ですか?それなら大丈夫です。

バツイチ子持ちなら子供が成人、社会人なら大丈夫、未成年なら子供の処遇を相手の方とよく話しあって決めますょう。
    • good
    • 0

それがナシならカトちゃんは結婚できてません。

    • good
    • 5

ありだけど女性は苦労するでしょう。

    • good
    • 0

ダイジョブです、そんなの気にしたら負けです、42歳だと人によってはまだ産めますよね。


僕なんか52歳バツ2だけど未だ20代と結婚希望です、20代と結婚した事しかないです。それに僕の友達の2人は歳の差20歳以上の夫婦です。
若いコと結婚しているのは金持ちや芸能人ばかりじゃないですよ。
見た目と心が若いので同世代より若い人のほうが相性がいいです、若い人との会話はいつも前向きでピュアで楽しいです、もちろん同世代でもポジティブなマインドを持っている方は良いです。
老いている人は自分は動いたことも無いのに人の事には止めろしか言わない人、会話していても「今」を楽しんでいないからつまらないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A