dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胆石の手術をしたのですが、手術の日に生理になってしまいました。いつもは5日目で血があまり出なくなるのですが、まだ
3日目くらいの量が出ます。手術したことによって量が多くなる事ってありますか?

A 回答 (4件)

貴方の手術の内容はわかりませんが、手術による因果関係は低いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

同じだとは思ってません!


ホルモンバランスが乱れてるのかな?って思っただけです」←?

だったら それでイイのでは?


俺は あなたの質問文を読んで 俺の思った事を回答したまで・・

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いので あなたが思ってた事と違っても当然なのです・・

俺には 超能力はありません・
    • good
    • 0

経血と 動脈や静脈の血液が同じだとでも?



病院に居るのだから 今後 笑われない様に  看護師に教えて貰いなさいな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じだとは思ってません!
ホルモンバランスが乱れてるのかな?って思っただけです。

お礼日時:2023/03/31 11:30

手術で出血したのなら、逆に生理で少なくなるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!