アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分中学生なんですけどちんこが勃起した時に途中から下に曲がるんですけど、どれぐらいから手術した方がいいんですか?

A 回答 (5件)

なにか、それで支障はありますか?


なければ、凸凹合体して、問題があれば、また、相談したらいいのでは?
    • good
    • 0

頭つるつるのハゲ爺が今宵手ほどきをしてあげるからね、お尻の穴を綺麗にして待つのだよ、夢心地にして進ぜるからのう、わしのボンチタビナ

シもくわえてごらんよ ヒッエェーイ ヒッヒッヒッ
    • good
    • 0

下へひん曲がっとるとな、まもなく使用せねば成らん時にそなえねばなるまいて、


ジャニーズおじい様のお尻に突っこんでみるかい、わしのはきむいぞ、あっという間にいってしまうぞ、しかし何回も練習すれば大丈夫じゃてのう、
    • good
    • 1

いわゆる下反りってタイプかな?


でも、ピーンと真っ直ぐ勃つ人なんてそうそういません。
上下か左右か、どっちかしらに多少は曲がっているもの。

たとえそんなひん曲がっているとしても、今はまだモノが成長中だから様子を見るしかないでしょう。
成人期に到達してから専門の医師に診察してもらって、別に許容範囲内か治療が必要かを判断してもらった方がいいですね。
    • good
    • 0

高校卒業したあたりからでOK。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A