プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は数カ月前迄フィーチャーフォンを使用してたんですが
今はギャラクシーのA53(ドコモ)
ラインも最近登録しました

其れで初期設定と言うべきか
元々設定されてるラインの通知音が知りたいと言う質問なんですが

此れはドラマでも「ポコッ」と言う音で
ラインが届いてタレントが画面の文章を
確認するシーンを見掛ける事が有りますが

此の「ポコッ」と言う音が
何と言う名前なのかが知りたいんです

実は現在ラインの通知音は
自分の好きなメロディーに設定してるんですが
元々の音を聞かずに変更しました

其れでドラマと同じ音を聞きたくて質問させて頂きました
ただ携帯の一覧を見ると「ポキポキ」と言う音が
1番近い様に思えますが、2回連続の音では無い為
此れでは無いと推測してます

A 回答 (1件)

シンプルベルではないかなぁ


下の動画の一番最初の。

LINE 着信音・通知音全集 - YouTube
「ラインで元の通知音の名前が知りたいです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!