プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所で罰として、洗剤を入れて飲ませる。受刑者らに。

これは名案だと思うのですがどうですか。

A 回答 (9件)

何の罰ですか?


刑務所にいること自体が罰だと思いますが。
    • good
    • 0

そして耐え切ったら諭吉をご褒美に!

    • good
    • 0

それをすると刑務官も受刑者になり、無限お替りになりかねません。

    • good
    • 0

罪をおかすと罰を与えるとは


己自身も罪深き人でもなく
完璧なのでしょうね。
    • good
    • 0

洗剤はちょっと行き過ぎ…昆虫食にする位なら…ですかね

    • good
    • 0

確実に訴えられます。


そもそも日本の刑罰に身体刑はないので、まず法律改正しないとダメです。
    • good
    • 0

エイプリルフールの迷案です

    • good
    • 0

まぁまぁ、


水に流して下さいッ!
    • good
    • 1

身体の中からすっかりキレイにする。



ですよねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!