アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

911をBBCが予言したのって陰謀論者が作ったフェイク動画なのですか?それともフェイク動画ではなく本物なのですか?

A 回答 (3件)

そのソースはみていませんが、この手の陰謀論はほとんどがフェイクです。


特にそのようなニュースを流せば真偽は別としてネットでの閲覧数が増え、そのことによって莫大な広告料がはいるというシステムになっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/01 16:43

BBCが911の攻撃の事前情報を得ながら、その事実を隠して意図的に視聴者を誤導したとして視聴料を支払わず、起訴されていた市民に無罪を言い渡しました。

裁判所認定だよ。予言じゃなくてテロが行われるのを知っていたということだ。内部に仲間がいたんだろ。
    • good
    • 1

ネッシーもミステリーサークルも信じてるんだろうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答して下さい…

お礼日時:2023/04/01 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!