プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (2件)

よく分かりませんが、思い当たることはあります。



証明写真の写りが悪くて
人相悪く見えるのはあるあるですよね。
例えば、現実の質問者さんは優しそうな目をしているのに、
証明写真効果で目付きが悪く見えるようになっていたりだとか。

自分は上記のような理由だと思います。
    • good
    • 1

何度も同じ質問を繰り返してるけど、言われるのが嫌なら、体を鍛え、怒らすと怖い男になったら?


弱いからイジメを受けるんだよ。
おじさんも同じ目に何度もあった。


質問の内容の目が違う
単なる暴言。
そういう輩がどこにでも居る。
君が鍛える以外、逃げ場がないんだよ。
今からでも遅くない。
体と能力を鍛えようよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!