プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯を食べた後
目が霞むことが一時的にあります
これって糖尿病の症状ですか

A 回答 (4件)

一時的に目が霞むのは糖尿病だけでなく、他にもいろいろな原因が考えられます。

例えば、疲れや目の乾き、血圧の上昇、血糖値の変動、貧血、ストレスなどが挙げられます。ただし、糖尿病によって網膜がダメージを受ける後遺症があるため、定期的な糖尿病検診を受けることをお勧めします。
    • good
    • 1

単なる霞目です。

    • good
    • 1

はい。



そのうちに三食ともに成りますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠は?
余計な心配煽らないで下さい

お礼日時:2023/04/02 19:47

目くそが多いと目がかすみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!