dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムカデに咬まれました。乳がんでリンパを切除している右の手のひらです。
以前指先からばい菌が入り熱が出て腫れ上がったことがあります。
現在軽い糖尿病があります。対処方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

早めにかかりつけ医に受診なされた方が良いですよ。



糖尿があると、傷の治りが遅く化膿しやすいです。

しかもリンパ切除してたら、感染は危険ではないですか?

何より、ムカデに刺されたら腫れて痛い・痒いで大変ですよね(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。お陰様で大事に至りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/03 21:34

病院行けないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。お陰様で大事に至りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/03 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!