アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここはどんな人がいますか?自分的には僕が間違った発言をした時に煽ったりキレたりするんじゃなく、ただ指摘してくださる人がかなりいます。優しいです、知識がある方がきて助かった事もありましたし、比較的に自分は悪い人とここでは一度もあった事がありません。まだ使い始めてそんなに立ってなく知識が全くありません。実際喧嘩腰できたりする人っているんですか?
自分が間違った情報を書いてしまった時に指摘してくれる方が沢山いて、ヤフー知恵袋より居心地がいい印象です。

A 回答 (5件)

そうですね、本当に困ってたり真剣な質問には皆さん真面目に回答してると思われます。

ただ持論を訴えたいだけだったり誹謗中傷するような質問は回答者も容赦ないと思います。
    • good
    • 1

以前は知恵袋と人の層がかなり違い、そう言った方は少なかった印象ですが…


今は、知恵袋からこちらへ登録をしている方が居るので、その方々は陰湿…?な方が多いと思います。

ただ、そこまで気にする前にブロックをするので、個人的にはこちらの方が人の層は良いとおもいます。
    • good
    • 1

はなから否定する為だけに回答したり、何の役にも立たない蔑む回答をする人も、ここにもいますね


ブロックすればその人の回答表示されなくなるので、現れ次第ブロックしましょう
    • good
    • 2

そんなに変わらないよ。

みんなやってるところ、重複してますから。
    • good
    • 1

そりゃあ 居心地は良くなる・・



こういう質問サイトは 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びなので・

実世界では 自分の思う事を優先にするには それなりの努力が必要だが 此処は 質問者に なるだけで 我儘放題・・

質問 して行く内に ドンドン精神異常を きたすしね・・

精神異常者になれば 運営の思い通り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!