プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレでいいからはダメでしょうか??
自己肯定感が特別低い訳でも関係を繋ぎ止めておきたい訳でもないです。好きな人が100%叶わない&性欲をあり余しているが発散する相手がいない為です。彼氏はいらないです

A 回答 (3件)

セフレはセフレなので良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

貴方も性欲処理が出来ますからセフレでも抱こうと思う人にであえたら利用すれば良いと思います。

    • good
    • 0

別にあなた自身の事だからいいんじゃないですかね。


でも最後にはサラッと捨てられたり、他に本命彼女が出来たりする可能性大ですので、その辺は弁えて覚悟しておく必要はあると思います。
避妊と病気対策は万全にしといた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!