アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじきの煮物。
美味しそうですか?

「ひじきの煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

これは美味しそう。

いつもと違って写真もきれい。

でも、ここを日記代わりに使うのはどうかと思います。
    • good
    • 0

ツヤツヤして美味しそう。


でもね、ひじきにはヒ素が含まれているから
沢山食べないでね。
    • good
    • 0

新潟はまだコタツ出してるのか?



コタツの天板が(笑)

ひじきクワセロ(笑)



セロリのきんぴら↓
「ひじきの煮物。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

スーパーのお総菜コーナーにあるのと似ています。



美味しそうではないけれど、ひじきは黒いのでそんなものです。

ひじきは鉄分たっぷりで栄養価高いです。
    • good
    • 0

ひじきの煮物だけで既に二桁回数投稿して居るでしょう。


進歩が無いのか写真の使い回しなのか相変わらず不味そう。
    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!

    • good
    • 0

酒の肴に、ご飯のおかずに最高です。

    • good
    • 0

これは普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!