プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひじき煮。
美味しそうですか?

「ひじき煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうです。


上手にできましたね。
    • good
    • 0

身体にイイよね(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

もう見飽きた。

    • good
    • 0

美味そうですね。

    • good
    • 1

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ惣菜屋さん出しませんかッ?

パート14.
    • good
    • 4

前にも使った写真?


相変わらず器とのバランスも悪いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!