アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮。
美味しそうですか?

「ひじき煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

これだけは器と料理の分量が合ってると思う


もうちょい少なくてもいいかな
玉ねぎ入ってるのかな? 珍しいですね
    • good
    • 0

いい感じ


一品ですね。
    • good
    • 0

クニちん、(๑´ڡ`๑)♥️



いつもどおり美味しそ、ペロリン

一度、白ごまを掛けてみたら?



えだまめ、可愛いよ(=^・^=)
「ひじき煮。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

おいしそうだけど最初の頃とあまり変わらない。

日記代わりに質問してるのかと思ってしまう。
    • good
    • 0

もう「ひじき煮」だけで二桁回数投稿だろう。


ふじっこのひじき煮の方が相当上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!