プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひじきの洋風煮。
美味しそうですか?

「ひじきの洋風煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

洋風煮!?


はじめてききました!
コンソメ味とかでしょうか。
気になりますね。
おいしそうです♬
    • good
    • 0

お酒の一品にいいですね

    • good
    • 0

具沢山で美味しそうです^_^


洋風煮?どんな味なのかな?
    • good
    • 0

相変わらず器と量のバランスが悪いし撮影アングルも悪いね。


バランスが悪いと美味そうには見えない。
で、何処が洋風?
    • good
    • 0

どこが洋風なのか説明してくれるともっと美味しそうに見えるかも。

    • good
    • 2

ひじきケチってる。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



そろそろ総菜屋さん出しませんか?

ふぅ
    • good
    • 1

お腹いっぱいだからそーでもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!