プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひじき煮
美味しそうですか?

「ひじき煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

「美味しそうですか?」シリーズ、久しぶりに拝見しました。


いつもながらの腕前に、敬服いたします。
割りばしで摘みたくなります...(^^♪
    • good
    • 0

あ、これは色合いもいい。

器とのバランスがちょっと残念だけど。とても美味しそうですよ。
    • good
    • 0

100点満点で100点です。

    • good
    • 0

美味しそうです、98点!


グリーンピースが入っていれば100点満点でした。
    • good
    • 0

美味しそうです。


黒、ベージュ、オレンジの彩りと、その割合もいいですね。
    • good
    • 0

彩りは合格。

味は分からんし、感じ方は人それぞれなんでは?
「ひじき煮 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

おや、久々に見た気がするが、写真は使い回しだね。


ひじき煮だけで何回目?
器の選択は考えた方が良い。
バランス悪いと損するだけだ。
    • good
    • 0

糸蒟蒻も大豆も入っていて手間がかかってますね。

おいしそう。
    • good
    • 0

照りが出て色合いがいいですね。

きっと美味しいと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!