アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮。
美味しそうですか?

「ひじき煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

人参がトップにあるのは 見た目OK 白い器もVery good!!!



四角い器は しゃれてますね。

透明なのは タマネギですかね?

栄養満点なので 美味しそうでなくても これを

時間をかけて一生懸命つくったことに ご褒美をあげたいです。

CONGRATULATION!!!
    • good
    • 1

美味しそう。

    • good
    • 0

ひじき煮だけで何回目?


そろそろ20回近いんじゃないか?
全く進歩の欠片も無い。
    • good
    • 0

竹輪を抜いて、ニンジンはもっと細く切りましょう。

    • good
    • 0

ひじき煮何回目だ…これって重複投稿に当たらんのかな。

それなりにおいしそうではあるけれど。
    • good
    • 0

だんだんと劣化してない?



前はもっと美味しそうだったよ
「ひじき煮。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

材料の切り方が相変わらず雑

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

ごくごく普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!