アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間作ったたけのこご飯がなぜかネバネバしています。食べても問題はないでしょうか?

A 回答 (9件)

食べちゃダメ

    • good
    • 0

ネバネバしてたら腐っていると思います!


多分臭いも出てると思います。

たけのこはとても腐りやすいので、残った分は冷蔵庫に入れて早めに食べた方がいいですよ。
    • good
    • 0

この間っていつ?


残ったらすぐ冷凍しないと冷蔵じゃあもたないよ。
    • good
    • 0

作ったあと冷凍した?


温めたらネバネバしたって事なのかな。
だったら作った時に水分が多かったのか....失敗だったのか。
そうでなければ腐ってる可能性がますなぁ。
    • good
    • 0

チャーハンにして食べましょう。

    • good
    • 0

この間・・の 期間は?



食べられるのは 作ってから 約3日間・・(保存状態で変わる・・)

その期間中で 食べれるな・・と 思うのなら 蒸せば食べられますよ・・
    • good
    • 0

炊き込みご飯というのは、白飯より傷みが早いのです。


ネバネバしていたら既に腐っています。
食べない方が良い。
    • good
    • 1

もう既に腐ってます

    • good
    • 2

この間とはいつの話ですか?


ネバネバしているなら腐ってますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!