プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝マックでマックグリドルと、エッグマックマフィンを
買ったのですが、食べきれずにエッグマックマフィンを
残してしまいました。
次の日の朝食にしたいのですが、食べられますか?
今の時期の保存方法や温め直し方もあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は 冷蔵保存して くっつかないホイルで回りをふんわりと囲ってオープントースターで温めて食べています

「朝マックでマックグリドルと、エッグマック」の回答画像3
    • good
    • 0

冷蔵庫で問題ないですよ。


冷蔵庫に入れて、翌日チンで食べられます。
    • good
    • 0

サランラップか何かに保存して冷蔵庫に保存して、翌日はレンジで


500w3分で温まると思います。

5分は掛からないと思います。それで美味しく食べられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!