プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝
マクドナルドで買った
ソーセージマフィンがあるのですが、

明日の 朝は
食べれますかね?

お腹 壊しちゃうでしょうか?

A 回答 (4件)

2日目ですから僕なら食べません。


やめておいたほうが良いかと思います。
万が一を想像できるのが大人ですから。
    • good
    • 0

お腹壊すかは個人差がありますが。



止めたほうが賢明なのではないかと。

通常、ファーストフードで買ったものは

当日食べることを想定して販売されているので。
    • good
    • 0

私なら


常温で置いた物は、やめておきます
冷蔵庫で保管したものなら食べます
    • good
    • 0

真夏や室内が暑いくらいに暖房していない限り、今の時期、私なら平気ですね。

もし、心配なら冷蔵庫に入れておいて翌朝軽くレンジでチンすれば良いでしょう。
現代人は、消費期限に敏感すぎますが、自分で判断して食べる決断も必要なのでは?!
そのくらいでおなか壊すなんて思えません。ただし、自己判断でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!