プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜に半熟目玉焼きを作り残ったので冷蔵庫にいれました。お昼に食べようかと思うのですが大丈夫だと思いますか?

A 回答 (6件)

ラップかけて冷蔵庫に入れてたなら問題ありません。

    • good
    • 0

ラップかけていればOK!要は空気に触れさせない。



冷蔵庫なんて不衛生の極まり!カビの温床!とも言います。
https://matome.naver.jp/odai/2140324391938721501

ま、1日2日ならお腹は壊さないでしょう~^^
    • good
    • 0

大丈夫


お店でも半熟卵のサンドイッチやたくさん有りますよ。
ローソンのサンドも半熟潰しが入ってる
それに温玉が乗ってる商品もあるよね。
「昨日の夜に半熟目玉焼きを作り残ったので冷」の回答画像4
    • good
    • 0

冷蔵庫で保存されていますから、問題ないですよ。


食べれます。
レンジなどで温め直すと半熟ではなくなってしまいますからね。
    • good
    • 0

全然大丈夫でしょ

    • good
    • 0

昨夜に入れたのなら大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています