アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんを食べる習慣がありません。だけど、冷蔵庫におかずのあまりが少しあります。1食分にはならないくらいの量です。
朝ごはんで軽く食べるか、お昼ごはんにプラスして食べるか迷ってます。それか廃棄するか。
みんななら、どうしますか。出来るだけ体に良い食べ方をしたいです。

A 回答 (6件)

余りでも食品でしょう。

品目を増やした方がバラエティーに富むでしょう。
幅広くいろいろな品目で飾るというのもいいと思いますよ。
捨てるとは勿体ないですよ。罰当たりと思います。
    • good
    • 0

二回分のちょこっと残ったおかずに卵焼きを付けてお弁当を作りお昼用にします。

    • good
    • 0

食べられるときに食べるしかないです。

    • good
    • 0

朝ごはん食べた方が、体内時計のリセットや、新陳代謝も上げたり、色々健康にいいので、朝ごはんで食べるのがいいと思います♪

    • good
    • 0

朝は食べた方がいいですよ。

    • good
    • 0

>出来るだけ体に良い食べ方をしたいです。


それなら朝食を食べましょう。
それを食べないで体に良い食べ方を気にするってありえない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A