プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!
昨日夜ドリアを作って、残してしまったのでそのまま冷蔵庫に入れました。まだ食べても大丈夫でしょうか。口つけたところは捨てるつもりです。

A 回答 (4件)

冷蔵庫に入れておいたのであれば、全然大丈夫です。


家ではしょっちゅうです。
    • good
    • 2

コロナは、-55度でも死なないそうですよ。

    • good
    • 0

そんなの捨てちまえよ、

    • good
    • 0

細菌の繁殖最適温度は35℃前後。

冷蔵室の10℃前後ならそんなに繁殖はしない。食べる前に再加熱すればリスクはある程度減らせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています