プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日の夜に焼いた鮭の塩焼きが残ってました。
ずっと冷蔵庫に入れてたんですけど、食べたら腹壊しますかね?

A 回答 (5件)

一昨日の夜なら大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

今食べて見る、で、腹壊したら正露丸飲みます。


人の身体はそれぞれ強さ違います
    • good
    • 0

大丈夫。


生ならダメですが。

大丈夫な理由。
加熱済、塩シャケは塩分が多い。

冷蔵庫に入れておけば、1週間程度大丈夫。
    • good
    • 0

匂ってみて臭くなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

もう一度チンしたら美味しく安全に頂けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!