アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ごはんは焼き魚の日が多くて、塩サバや塩鮭です。塩分とりすぎですか。
魚はどう食べるのが良いですか。

A 回答 (3件)

塩サバは白菜キムチと一緒に食べます。


なかなか美味です。

ガシガシ潰してどんぶりや茶漬けにしても美味いと思います。

塩分は加減の問題なので
塩が乗りすぎていたら落とせば良いと思います。
    • good
    • 0

塩の振り方次第ですが、魚全般の食べ方なら基本刺身で食べますね。

塩分が気になるならこれは良いですよ。飽きたら膾にするのも。
    • good
    • 0

私はくっつかないホイルの上に乗せて両面に火を通したらすき焼きのたれを大匙1入れて絡めます。

お寿司についている生姜を添えて食べています。
「魚の食べ方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!