アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛症で、、
職場で急にこんな帽子被ったらどう思いますか?
上司には相談して、オッケーもらってます。
介護職です。
あと、何色が無難でしょうか。

「脱毛症で、、 職場で急にこんな帽子被った」の質問画像

A 回答 (4件)

素直に脱毛症になってねぇ~


って打ち明けたほうが気が楽と思います 隠す事にストレスが溜まって余計悪化しそう
    • good
    • 1

気にならないです。

黒、グレー、焦げ茶色だと髪の毛っぽくて違和感ありません。
    • good
    • 1

上司に相談してみた方が良いと思います

    • good
    • 1

理解ある上司で恵まれているかと思います。


介護職とのことでいろいろ大変かと思います。
こちらの防止でしたら、黒系より淡い色であなたに合うものが優しい感じがするかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!