プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どきパートで交通費ない会社って有り?無し?

A 回答 (3件)

なし。




日雇いとか、交通費ぶんも考慮されたお給料ならまだしも、普通のバイトで出ないなら他で働いたほうがいい。アルバイトならいくらでも雇用あるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 22:53

違法ではありません



ですからそんな会社では働かないことが大切です

契約もわからず働く阿保が悪いのです

誰も働かなければその会社は潰れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 22:55

昔も今もたくさんあります。



無しとか言える人がいたら、世間知らずにもほどがあります。

イヤならそこで働かなければいいだけ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そだね

お礼日時:2023/04/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!