アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャーペンどのペンの持ち方って、これは正しいですか?

右利きの友達に「なんか変じゃね?」って言われたので少し気になりました...

「シャーペンどのペンの持ち方って、これは正」の質問画像

A 回答 (5件)

手首がどうなっているかも重要です。

持ち方は字体に影響しますね。好みの字が書ければそれで良いのでしょう。
    • good
    • 0

良いと思いますッ!



きちんと綺麗な字が書ければ、
それで良いと思います。
    • good
    • 1

別に変じゃありませんよ


仮に変だったとしても、他の人には関係ないですよね?
あなたが書きやすい持ち方がベストかと
    • good
    • 0

右手に持ちましょう。

    • good
    • 0

普通で、正しいです。


親指と人差し指で挟み、中指で支えます。
強いていうならば、支える中指が深すぎる、くらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!