プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のように足を縛った状態で運動をしてみようと思うのですが、どのような運動が良いでしょうか?

「足を縛った状態で運動」の質問画像

A 回答 (3件)

…足が完全に固定されてるので足を使った筋トレはまず無理として


鉄棒などに足を掛けた上での腹筋運動?
一応足に負担は掛からないけど…
不審人物として通報はされそうw
    • good
    • 0

目を閉じて片足立ちで3分

    • good
    • 0

関節を痛めるだけかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!