アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物置を買いたく、現物を見たいと思いますが、何処のホームセンターが品揃え良いでしょうか?

大きくて有名なジョイフル本田、ニュータウンに行ったのですが、イナバ等有名なのは無くて、物置数点しかありませんでした。

近くのホームセンターも4台あるくらいで、関東でイナバ物置等いろいろ置いてあるホームセンター知ってたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

パワー (コメリ)


カインズなどがあるかと
    • good
    • 0

ホームセンター数件を先ずまわり、それぞれ扱っている銘柄を聞く。


ここで、チェーン店によって扱いのない銘柄があることがわかる。
次に、聞いたお店の同系チェーン近場店舗にもっと大きな展示場があるか聞き、あればそちらを伺う。
カタログはくれるので、一通り貰って、参考にする。
展示場に置いて無い物でも扱ってくれるか聞く。
扱ってくれるなら、カタログから好きに選べる。
    • good
    • 0

荒川沖交差点ちかくのジョイフルホンダさんか、


、、、

16号とか6号とかわかる人なら
    • good
    • 0

ジョイフルAK屯田店に


お越しくださいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!