プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームセンターでサフィニアを買って、プランターに植えました。
数日後に見たことのない芽が出て、どんどん大きくなりました。
ちょっと変わった葉っぱなので、様子を見ていたら、写真のようになりました。
この植物の名前が分かりません。花が咲くと良いのですが。

「植物の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。確かに似てますね。花が咲けば確認できそうです。もうしばらく観察を続けてみます。

お礼日時:2022/08/31 06:52

サフィニアもペチュニアもナス科なので


ハナタバコもナス科です ナス科の植物の葉だと思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンターで花タバスコが売られているのですかね?それなら種がこぼれた可能性がありそうです。

お礼日時:2022/08/31 06:56

ギシギシでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。雑草ですかね?もう少し様子を見れば、はっきりしそうです。

お礼日時:2022/08/31 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!