アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5回答達成したらBA決めて通報して終了するのが効率いいですか?
という質問削除されたのですが、なぜですか?
ブロックユーザーをどう使おうと自由なのに。
運営はそんなに回答者ポイントを配布したくないのですか?
それならBA変更ルールなどせずにランクのポイントを減らせばいいだけなのに回りくどいやり方ですよね?
この質問も削除してもいいですが、削除したら自ら都合の悪いことは隠すいやらしい企業として証明されますからね。
本当にウエブ魚拓とりますから覚悟して下さい。

質問者からの補足コメント

• すみません。
    お礼文に誤字ありました。
    ありがとうございます。

A 回答 (2件)

>ChatGPTというサービスで質問してできた回答コピペしているのですよ。

➡︎これは初耳だ。
私も去年、AAAを取得しているけど、ChatGPTは無かったよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のというのは今月のという意味ですよ。
まじめに獲得している人もいるでしょう。
本当運営ってゲスの極みだわ。

「ブロックユーザー」という言葉は初耳です。

まして、それを「使う」だなんて想像を絶しています。
この場は、質問者に対して正しい回答をすることを目的としていますから、ランクだのポイントだのを気にしていては、回答の内容が鈍っても当然で、それに伴いランクなるものが下がるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごうざいます。
別の質問で回答者が言っていましたが現在AAAランクのユーザーはどうしてそんなにBAをもらえているか知ってます?
ChatGPTというサービスで質問してできた回答コピペしているのですよ。
しかもChatGPTは間違った答えを出す時があるのです。
これが本当に質問者に対して正しい回答をすることを目的したものと言えますかね?
しかも運営のやり方がBA選定変更ルールで表向きは自作自演のユーザーを分かりやすくするためと言ってますが、裏ではポイントの配布抑制を目的としています。やるのなら堂々やりなさいと言いたくなります。その辺り汚いですね。