プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士相手の訴訟をすることに苗居ましたが、
事務所の名前が出てくるのですが、
弁護士本人の住所がわかりません。
それで、わかる方法があれば、教えてください。

A 回答 (4件)

その弁護士事務所は、当該弁護士の所有なのか賃貸で借りているのかを登記簿謄本で調べてみましょう。

もし、当該弁護士所有の物件なら弁護士の現住所が分かります。あと、少しお金を掛けて調査会社を使えば分かります。調べ方は色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
図書館で、県の人事登録から、わかりました。

お礼日時:2023/05/03 15:46

分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
分かりません。も、回答になると思いませんでした。

お礼日時:2023/05/03 15:51

質問者も弁護士立てて弁護士に任せたら?


 金は掛かると思うけど…。
「弁護士の名前から住所がわかる方法は、有り」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今は、弁護士を使わないつもりです。

お礼日時:2023/05/03 15:50

その事務所に問い合わせれば良いじゃない。


でなければ事務所と当人を相手取って訴訟を起こせばいい。

(´・ω・`) そんだけの話だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
事件士みたいな事務所でしたので
しかし、弁護士会にも登録がなく
別の方法で調べました。
弁護士というより 事件士 は、は、は、

お礼日時:2023/05/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!