プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京-大阪間の遠距離片想いは難しいですか?
連絡はとっています!

A 回答 (5件)

占いの方に遠距離は、距離とお金と時間で別れると言われました


交通費が馬鹿にならないので、だんだん疲れてきて近くにいる話しやすい人に相談しているうちにその人と付き合うということだそうです。
    • good
    • 0

片思いだったら自然消滅する可能性が高いと思います

    • good
    • 0

そうですね、将来のビジョンが見えるなら別ですが

    • good
    • 0

遠距離恋愛でも難しいのに片思いですか…


頻繁に会いに行ければ大丈夫かもしれません。
    • good
    • 0

東京ーニューヨークの


二都物語に比べれば、
町内会みたいなモンですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!