dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の片想いは難しいでしょうか??

A 回答 (4件)

片思いをする事は、簡単ですが。


成就出来ないでしょう。
    • good
    • 1

難しいですね

    • good
    • 0

そうねえ。

    • good
    • 0

会う機会が少ないので難しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!