プロが教えるわが家の防犯対策術!

って公式ライバルが出来て欲しいと思いませんか

A 回答 (4件)

ライバルが育つ頃には、消滅してます。

    • good
    • 0

上手い!!



座布団3枚。
    • good
    • 1

必用無いでしょう。


立花孝志が思い付きで党名を変更した政治家女子48党なんて何れまた党名を変えるか
自然消滅していくでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

でも48は無知が故に過激過ぎる発言が冗談レベルに達しているからもう少し暴れ回って我々を笑わせて欲しい

しかし立花君は相当キテるねw

お礼日時:2023/04/10 21:42

ババァ坂46の春花ちゃんはほそぼそとソロ活動してますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春花ちゃんが誰かわからないけどw 座布団3枚

政界でソロ活動はウケるw

お礼日時:2023/04/10 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!