アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何がしたいんでしょうか?彼氏が欲しくてマッチングアプリしています。でも全然出来ません。
一人会ってみてこの人ないなぁと思った人は、ないなと思いつつ向こうが気に入ってくれたので連絡を取り合ってて、でも付き合いたくないからとにかく寂しさ紛らわすために会ってて、私にとっては遊びのつもりでした。付き合う気はなかったです。

でも二人目あった人は、性格も悪くないけど向こうに彼女作る目的なし、寂しさ埋める為にでもこういう人とは会いたいと思えません。
一回それから会う約束をしましたが、会う前、会った後凄い虚しく感じます。

彼氏が欲しいのは事実ですが、一人目会った人も付き合いたいと思えない対象で寂しさ紛らわすために会ってたのに、二人目の人とは寂しさ紛らわすためと割り切って会えないのは何でですかね、

A 回答 (4件)

マッチングアプリでないと、ダメそうですか?


周りにいる方は、候補には上がらないのでしょうか?

合わない…なら、仕方ないと思いますが、
遊びで、付き合うは、やめた方がいい。
→時間、お金が無駄になります。
※古いけど、アッシー、メッシー、不倫、
ヤリ友は、不幸になるだけです。

良い人に出会えますように
    • good
    • 0

彼氏なんて欲しいから検索して出会っても


その人の事なんにも知らずに
どこをまず好きになるんでしょうか?

顔だけしか無いですよね。
    • good
    • 0

彼氏彼女と言う漠然としたものを求めているだけで、その前の人付き合いを大事にして無いからだよう。


ゴッコは疲れるからねぇ。
    • good
    • 2

それは、愛が欲しいからではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!