dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【なぜ貧乏人はブラックコーヒーを好むのか教えてください】

ずっと珈琲愛好家を観察していて気付きました。ブラックコーヒー好きは貧乏人が多いです。なぜ貧乏人はブラックコーヒーが好きなのでしょう?

この貧乏人とは貧乏性のとこです。

A 回答 (25件中21~25件)

多いとは、何人観察して何人なのですか。


100人で58人とか、1000人で600人とかですか。
それとも実数は不明ですが貴方の感じですか。
それと、性別や年代による傾向はあるのですか。
    • good
    • 71

あんたが貧乏人だから

    • good
    • 71

あなたの観察だけで断言していいんですか?


データ量が少なすぎると思います。
    • good
    • 71

砂糖代が、もったいないから?。

    • good
    • 71

缶コーヒーかな元凶は 手軽でカフェインを摂取しやすい 糖分がないから眠くならずすっきりする て感じかな

    • good
    • 71

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています