アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

段ボールにガムテープを貼るときに底が抜けないように貼るにはどうしたら?

A 回答 (6件)

底面の十字張りが有効です。



やたらめったら何か所も補強するようにテープを貼っても、テープの無駄遣いになりますし、底抜け防止の効果は期待できません。

2本のラインで直交する形で十字張りをするだけで底抜けは絶対にしません。
引っ越し業者さんもこの方法で荷造りをします。

参考までにURLを貼っておきます。
https://xn--68j8ar8dq88aqgqe0cte0306dvr6e.jp/tap …
    • good
    • 1

ガムテープの強力さが重要なので布テープにすればイイだけ・・



それでも駄目なら 重すぎるからなので・・
    • good
    • 0

多少重くても十字張りで充分。


心配ならキの字張り。
    • good
    • 0

参考まで。



眺めて、私も間違っておりました。
https://hikkoshi-faq.com/pack/how-to-make-box.html
    • good
    • 0

重い物のを入れるなら、内側から縦と横にガムテープを貼ります。


軽い場合は外側の縦に貼ります。
    • good
    • 0

貼ってみて試してみたらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!