アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の登録会に行きました。
そこで1分間のタイピングテストが行われ、告知されてなかったので全くしておらず結果は悪かったです。
テスト後派遣先を紹介されそちらで了承し合否は後日伝えられます。 その紹介先の必要スキルにタイピング200字/分と書かれており、文字数は覚えてませんがそこまで絶対打ててないと思います。
テスト後にこの紹介先を提示されたのですが必要スキルに満たしてなくても採用されることはあるのですか?

A 回答 (2件)

なんで派遣を選ぶのか私には理解できない。



適当に打てたら採用だと思いますよ。
その派遣会社ならね。
そして、派遣先に行き、タイピング出来ずに【帰って】と言われ、派遣会社は怒られるがなんとも思っていない。
派遣会社は、完璧な人を送ることは出来ない。
それだけできる人は、直接雇用されてるから。
派遣会社も派遣先も、その辺は分かっているからね。
    • good
    • 0

必要スキルに達していないので、採用はされないでしょうね。


今からでもタイピングスキルを磨きましょう。
200字/分なら、1週間もやれば到達できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!