アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学教授と神社の神主はどちらが地位が高い職業だとおもいますか?

A 回答 (5件)

個人的には大学教授。


神主はいなくてもまったく問題ないです。
    • good
    • 0

場所による。



小樽商科大学は
住吉神社より高い位置にある。
地獄坂の上。
    • good
    • 1

地位云々という事自体ナンセンス。

    • good
    • 0

比較すること自体が不可能。


そもそも職業に,地位が高いとか低いとか無い。
    • good
    • 0

その理屈でいえば、大学教授と神主を兼業していれば、その人は大学教授と神社の神主よりも地位が高いことになる。



そういう意味がなく中身もない比較論はいい加減に卒業しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す