アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電機大学から大手企業に入ることは可能ですか?

A 回答 (5件)

大手ならどこでもよく、雇用形態も気にしないのであれば可能です。

    • good
    • 0

東京電機大学から大手企業にも結構就職していますよ。



過去1年間の内定企業実績一覧(2022年3月卒業生実績)
https://www.dendai.ac.jp/about/career/support/jo …
    • good
    • 3

今の景気なら全然大丈夫ですが、景気が悪くなり新卒採用が減るとわかりません。

    • good
    • 0

大手と言っても色々ありますが、一流の大手企業だと、求人票すら出しません。

    • good
    • 0

努力次第で


なんとでもなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています