アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電機大学理工学部と茨城大学工学部でまよっています。どちらがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

考えるまでもなく茨城大です。

設備も教授陣も国立として恥ずかしくない大学だと思います。
    • good
    • 3

就職先や住む場所によりますね。



・東京で就職なら、電機大でしょう。
・茨城県内に住み、工業高校などの教員を目指すなら、茨城大でしょう。
    • good
    • 3

勉強したいこと次第だけど、私なら、東京電機大学だろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています